プロフィール

映☆画太郎

Author:映☆画太郎
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
おすすめ
アニメ


アニメ


ゲーム


ゲーム
最新コメント
QRコード
QR



『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 アニメレビュー

『 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 』

 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [DVD] amazon
舞台は東京都練馬区富士見台。
エッチな本・DVD・画像蒐集が大好きな兄・修輔と、そんなエッチな兄が大好きな妹・奈緒。
思うところがありすぎる兄妹の、ちょっと危険な恋愛模様!
双葉社『WEBコミックハイ!』で連載中の電子書籍漫画がアニメ化!

Good!

頭空っぽにしてニヤニヤして見られるアニメ。

妹の暴走を愛で、童貞たちの美しき友情に涙する作品。

ぶっ飛んだ登場人物、ギャグにまで昇華された過剰なインモラル。

良い意味でしょうもないので、安定感がある。

AGE探検隊は原作を超えている。もはやアニメオリジナルと言っていい。

単純に「妹もの」の流行に乗ったものじゃない。絵柄で敬遠してはいけない。


No good

終盤はオリジナル展開であることが公言されてる。

肩と肘の線の書き込みが気になる。あれは必要ないだろう。

設定とか作画にこだわる人には向かない。

こういうのはエロとは言わない。ただの下ネタである。

ギャグとはいえ、ヒロイン二人の思考や言動が理不尽すぎて不快。

基準がよく分からない上に、やけに多い表現規制。


 

[ もくじに戻る ]

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

