プロフィール

映☆画太郎

Author:映☆画太郎
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
おすすめ
アニメ


アニメ


ゲーム


ゲーム
最新コメント
QRコード
QR

『クライシス 2』 ゲームレビュー

『 クライシス 2 』

 クライシス 2 amazon
機 種  :PS3、Xbox 360
ジャンル :SFアクションシューティング
発売元  :エレクトロニック・アーツ
発売日  :2011/4/1

Good!

アーマーモードとステルスモードの切り替えが面白い。

リアリティが高くて美しいグラフィック。

スキル付加に成長システムとやり込み要素が充分にあり、極度なバランスブレイカーもない。

マップが広いため、一本道を進まされてる感じがない。

FPSにしてはボリュームが多い。

敵AIが賢い。

主人公は決して強くないが、ナノスーツをうまく使いこなす楽しさがある。

完成度の高さからFPS好きの方には是非プレイしてほしく思います。


No good

モッサリとした武器の切り替え。

敵は基本的に頭が良いのだが、たまに障害物に引っかかって棒立ち状態。

前作と比べて、次のポイントへの移動方法の自由度が減った。

ラスボスがいない。

前作未プレイだとストーリーを理解しにくい。

マルチに途中参加すると音声が消える。

クリア後に再プレイしてもイベントは飛ばせない。

入り組んだステージでは目的地への道順がわかりにくい。


 

[ もくじに戻る ]
スポンサーサイト



テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クライシス2の感想レビュー(PS3ゲーム)

EA エレクトロニック・アーツのFPSゲーム『クライシス2』が発売中です。 PCで話題だった1ですが、要求スペックが高いというデメリットもあったとのことで、据え置き機で手軽にプレイ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する