プロフィール

映☆画太郎

Author:映☆画太郎
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
おすすめ
アニメ


アニメ


ゲーム


ゲーム
最新コメント
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Dragon Age: Origins』 ゲームレビュー

『 Dragon Age: Origins 』

 Dragon Age:Origins amazon
機 種  :PS3、Xbox 360
ジャンル :RPG
発売元  :スパイク
発売日  :2011/1/27

Good!

練り込まれたストーリー。

イベントで膨大な選択肢が用意されてあり、それが形骸ではなく本当に冒険の内容を左右する。

常に目的を与えられ、マップは単調なので迷わずプレイできる。

戦闘時、敵をロックできるアクションなのでスムーズ。

ホラー映画のような張り詰めた音楽が緊張感を駆り立てる。

戦略性に富んだプレイが可能なので、やり込み要素が高い。

プレイキャラ、アイテム、モンスターなどのデザインが秀逸。


No good

ロードの長さが相当酷く、システム動作も遅い。

慣れるまで時間が掛かる。説明書をじっくり読まないとプレイできない。

一度倒した敵は再出現しないため、経験値・お金・アイテムに限りがありコツコツプレイができない。

戦闘がスムーズにいかない。攻撃してる感じがしない。

選択肢イベントは多いが、その分自由度が低い。

トレハンの要素が乏しい。

テキストが多すぎて進まない。会話文と資料の量は異常。


 

[ もくじに戻る ]
スポンサーサイト

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。