プロフィール

映☆画太郎

Author:映☆画太郎
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
おすすめ
アニメ


アニメ


ゲーム


ゲーム
最新コメント
QRコード
QR



『日常』 アニメレビュー

『 日常 』

 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray] amazon
「非日常」の「日常」で笑っちゃいましょう。
ちょっとオバカな女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。
不思議でビミョーにシュールな「日常」は始まります。
一方、「はかせ」と「なの」の暮らす「東雲研究所」ではのんびりとした一日が過ぎて行くのでした。

Good!

作画の質が高い。さすが京アニ。

OPとEDは両方素晴らしい。さすが京アニ。

ギャグセンスが抜群。そのシュールさに虜。

日常とは名ばかりで「非日常」がメインの作品。内容が新鮮。

面白い回は本当に面白いが、つまらない回もある。

オリジナルな間合いが良い。

なのと博士が可愛い。


No good

ギャグの裏切り方が浅い。

このタイプの作品はハマる人とハマらない人がいるはず。

キャラが気に入らない。高校パートの3人は何なんだ!

ネタの説明的なセリフがシラける。

水上麻衣の声がおかしい。合ってない。

期待していたぶん、つまらなさにがっかり。

出だしは良かったのに、回を重ねるごとに失速した。


 

[ もくじに戻る ]

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

