プロフィール

映☆画太郎

Author:映☆画太郎
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
おすすめ
アニメ


アニメ


ゲーム


ゲーム
最新コメント
QRコード
QR



『Aチャンネル』 アニメレビュー

『 Aチャンネル 』

 
天然のるん、るんが大好きなトオル、巨乳で怖がりなユー子、冷静なツッコミ役のナギ。
女子高生4人のキュートでユルユルなハイスクールライフ!

Good!

力を抜いて観られる、のんびりとした作風。

個性的で微笑ましいキャラクター。

最終話に近づくに連れて募る、卒業の寂しさ。

デフォルメされつつも肉感的な人物デザイン。

四季折々のイベントを丁寧に描いている。

トオルを見ている内に芽生える、父兄のような心。


No good

今や食傷気味の、変わり映えのない日常ドラマ。

毎話挿入されるキャラソンの、商業的あざとさ。

トオルに感情移入できなければ、面白さ半減。

小学生のような思考のキャラクターたち。

賛否の分かれる、るんの天然。

ぶっちゃけ「部活をしないけいおん」。


 

[ もくじに戻る ]

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

