プロフィール

映☆画太郎

Author:映☆画太郎
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
おすすめ
アニメ


アニメ


ゲーム


ゲーム
最新コメント
QRコード
QR



『いただきストリートWii』 ゲームレビュー

『 いただきストリートWii 』

 
機 種  :Wii
ジャンル :ボードゲーム
発売元  :スクウェア・エニックス
発売日  :2011/12/1

Good!

マリオやドラクエのキャラクターが追加。

歴代のマップを楽しめる。

子供向きイージーモード搭載。

大画面で通信対戦が可能。

いたスト初見の方は面白いと感じるはず。


No good

対戦中にセーブができないという謎仕様。さらに戦績も残せない。

ボードゲームにあるまじきテンポの悪さ。待ち時間長すぎ。

インターフェイスが見にくいので情報を把握しづらい。

クラシックコントローラー非対応。

グラフィックもサウンドも酷い。怒りを通り越して笑うしかない…。


 

[ もくじに戻る ]

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

