プロフィール

映☆画太郎

Author:映☆画太郎
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
おすすめ
アニメ


アニメ


ゲーム


ゲーム
最新コメント
QRコード
QR



『New スーパーマリオブラザーズ Wii』 ゲームレビュー

『 New スーパーマリオブラザーズ Wii 』

 
機 種  :Wii
ジャンル :アクション
発売元  :任天堂
発売日  :2009/12/3

Good!

複数人プレイが楽しい。最大4人でプレイ可能。協力あり。不和あり。

絶妙な難易度。

操作が旧作と同じだから、経験者は説明書なしでプレイ可能。

ヨッシーに乗れるぞ!

面が進んで懐かしいBGMが流れてきた時は涙が出そうになりました。

協力プレイなのにハプニング起きまくり。

一人プレイでも楽しいけど、複数でやってほしい一本。


No good

新しい部分が少ない。新鮮さに欠ける。

相方が死んだ時に一瞬画面が止まる。これが理不尽で厄介。

女の子にとっては難しい。クリアできない。

中間ポイントの無い9面は鬼畜。

ステージ刻みでセーブさせてほしかった。

お手本デモプレイが上手すぎて参考にならない。

Wiiリモコンがこのゲームにマッチしていない。


 

[ もくじに戻る ]

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

