プロフィール

映☆画太郎

Author:映☆画太郎
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
おすすめ
アニメ


アニメ


ゲーム


ゲーム
最新コメント
QRコード
QR



『メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ』 ゲームレビュー

『 メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ 』

 
機 種  :PS2
ジャンル :アクション
発売元  :コナミエンタテインメント
発売日  :2001/11/29

Good!

敵に見つかってはいけないスリル。潜入を楽しみたいならこの一本。

プレイヤーが可能な動作が前作より増え、武器も増えた。

ミッションひとつひとつに味わいがあって燃える。

たまに飛び出すジョークが面白い。

グラフィックが美しい。

敵の動きがよりリアルになった。

全裸。


No good

前作に続き敵兵士が鈍感。明らかにバレてても敵の反応は「?」程度。

敵を倒す爽快感が無い。

ストーリーが稚拙なくせに演出がクドい。

ムービーが長すぎて、ゲームに集中できない。

雷電の存在感の薄さ。

高尚な雰囲気を漂わせた脚本のくせに、とっても内容が薄い。高校生が書いたような脚本。

ボタン操作が複雑で初心者には向かないゲーム。


 

[ もくじに戻る ]

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

